

| - | | - | - |

薬袋一久の独り言(その35)

さあさあさあ! 
もう明日には、いやいや時間にしたら今日幕開けです! 
限界?いやいや!な〜に言ってるの! 
もう中を飛んでるよ〜! 
アリス! 
はい!映像かっこよいです!なぜか自分が全然映ってません!ふてくされます! 
はい!トランプ隊かっこいいので明日、後ろから襲い自分がトランプ隊に入ります! 
新生トランプ隊!ご注目を! 
えっ?○○が入れるか? 
そんなの関係ね〜!そんなの関係ね〜!そんなの関係ね〜! 
はい! 

みなさんアリスをお楽しみに!


松本氏にリポD四本あげます!じゃあ僕に四本頂戴! 
うん?自分で買ったほうが早いじゃないか〜! 

はい! 

それではみなさんまたね〜!
| 代表みない日誌 | 02:27 | - | - |

薬袋一久の独り言(その34)

限界
| 代表みない日誌 | 19:27 | - | - |

育美役/薬袋一久



はぁい!
徳永哲也です。

今回キャスト紹介任されました。

1番最後に、この劇団の代表「薬袋 一久」を紹介します!


彼はSである。
彼は怖い。
彼はマック(関西ではマクド)が好きだ!
彼はミスドも好きだ!
彼はムードメーカーだ。
だけど
彼は寂しがりやである。
彼はいつ寝てるのかわからないってほど働いている。
彼はお店を持っている。
彼はサッカーが好きだ。
彼は野球も好きだ。
いや、
彼はスポーツが好きだ。
そして・・・
彼は・・・
カッコイイとミーは思っている。

こんな感じでいいのかな?汗
いや、こんな感じでいいだろう!




以上、エレベーターキャスト紹介でした!
パチパチパチパチパチパチパチパチ

勝手に締めちゃっていいのかな?
| elevatorキャスト紹介 | 05:58 | - | - |

薬袋一久の独り言(その33)

今、徳ちゃんと車を運転しながら左手にはディズニーランドが!次に現われるのはお台場の夜景。 
さて、ここで疑問が? 
僕達はデートをしているか?
いやいや!私はおかまではない! 
明日の小屋入りのためにアリス組にはゆっくりしてもらいたいので一生懸命動いてる。 
明日も朝からトラックの運転だ。。。 
頑張るぞ〜。 
アリス組、期待してます!
| 代表みない日誌 | 03:12 | - | - |

薬袋一久の独り言(その32)

さあ、エレベーターも残すは一週間になりました! 
サラボのHPにてエレベーターの予告ムービーが見れますので〜!
| 代表みない日誌 | 01:45 | - | - |

薬袋一久の独り言(その31)

さあ、アリスが明日から小屋入りだ! 
みなさん!アリスを観に来て下さい!
| 代表みない日誌 | 01:38 | - | - |

バーテン・看護婦役/相沢美穂



さてさて、お次は相沢美穂ちゃん。彼女は何度も共演させてもらっている。 
しかし、最近は太ったな。パンフレットの写真を見てもらえればわかります。 
ぜひ、劇場にてご拝見ください。
| elevatorキャスト紹介 | 01:35 | - | - |

長谷川役/徳永哲也



さあさあ、今日もキャスト紹介しちゃおうかな〜! 

本日のキャスト紹介は徳永哲也君! 
いや〜。彼は背が高い!でも気が弱い! 
今回、最年少の彼は苦しんでるね。 
でもみんなにいじられててよい感じだね! 
彼はたぶんエムだろう。彼のやさしさが芝居にどう出るか楽しみだ。 
こうご期待!
| elevatorキャスト紹介 | 01:30 | - | - |

薬袋一久の独り言(その30)

今、清水信吉に拉致られてます。

たすけて〜!!
| 代表みない日誌 | 02:58 | - | - |

神崎役/小池秀典



はい! 
キャスト紹介!第6段! 
ここで今回の演出兼出演の小池氏をご紹介! 

小池秀典。 
彼の今回求めてる世界はリアルに生きる。 
これがテーマにある。 
ここに小池氏がスタイリッシュな演出を加える。 
そこに産まれる緊迫感、立体感。 
融合されて初めて一つの作品が仕上がる。 

そんな小池氏は作品とは裏腹にのんびりしてます。 
まあ、それが小池ちゃんのよいとこなんだろうね。 
そんな小池ちゃんをどうぞよろしく!
| elevatorキャスト紹介 | 17:40 | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--