

| - | | - | - |

育美役/薬袋一久



はぁい!
徳永哲也です。

今回キャスト紹介任されました。

1番最後に、この劇団の代表「薬袋 一久」を紹介します!


彼はSである。
彼は怖い。
彼はマック(関西ではマクド)が好きだ!
彼はミスドも好きだ!
彼はムードメーカーだ。
だけど
彼は寂しがりやである。
彼はいつ寝てるのかわからないってほど働いている。
彼はお店を持っている。
彼はサッカーが好きだ。
彼は野球も好きだ。
いや、
彼はスポーツが好きだ。
そして・・・
彼は・・・
カッコイイとミーは思っている。

こんな感じでいいのかな?汗
いや、こんな感じでいいだろう!




以上、エレベーターキャスト紹介でした!
パチパチパチパチパチパチパチパチ

勝手に締めちゃっていいのかな?
| elevatorキャスト紹介 | 05:58 | - | - |

バーテン・看護婦役/相沢美穂



さてさて、お次は相沢美穂ちゃん。彼女は何度も共演させてもらっている。 
しかし、最近は太ったな。パンフレットの写真を見てもらえればわかります。 
ぜひ、劇場にてご拝見ください。
| elevatorキャスト紹介 | 01:35 | - | - |

長谷川役/徳永哲也



さあさあ、今日もキャスト紹介しちゃおうかな〜! 

本日のキャスト紹介は徳永哲也君! 
いや〜。彼は背が高い!でも気が弱い! 
今回、最年少の彼は苦しんでるね。 
でもみんなにいじられててよい感じだね! 
彼はたぶんエムだろう。彼のやさしさが芝居にどう出るか楽しみだ。 
こうご期待!
| elevatorキャスト紹介 | 01:30 | - | - |

神崎役/小池秀典



はい! 
キャスト紹介!第6段! 
ここで今回の演出兼出演の小池氏をご紹介! 

小池秀典。 
彼の今回求めてる世界はリアルに生きる。 
これがテーマにある。 
ここに小池氏がスタイリッシュな演出を加える。 
そこに産まれる緊迫感、立体感。 
融合されて初めて一つの作品が仕上がる。 

そんな小池氏は作品とは裏腹にのんびりしてます。 
まあ、それが小池ちゃんのよいとこなんだろうね。 
そんな小池ちゃんをどうぞよろしく!
| elevatorキャスト紹介 | 17:40 | - | - |

早紀役/桐山菜穂



続々と紹介しちゃうよ〜。 
うんとね。桐山菜穂ちゃん! 
いやいや。彼女ね!俺のこと30越えた人だと思ってたらしい。。。 
いやいや、まじで凹みました。若くても28ぐらいと言われました。 
いやいや!若くてもってより28歳です! 
なにか問題でも? 
菜穂ちゃんはね!元気な子なんだけど動きが跳ねてるのよ!でも舞台上では一切見せないすばらしい役者さんよ。 
そんな桐山菜穂ちゃんをよろしく!
| elevatorキャスト紹介 | 16:57 | - | - |

二宮役/荒木暢彦



四人目のキャスト紹介〜! 

さ〜あ!乗ってまいりました!やってまいりました! 
調子こき始めました! 

はいっ!反省。 

今回はね! 

荒木暢彦さん! 

この方は今回、初共演! 
いやいや、渋い役者さんですよ〜。 
あの声がいい。 

荒木さんが稽古場に来ない日があって小池氏が電話したらアイスを食べてたらしく不機嫌だった。 
でも間違えに気付き謝ってる荒木さんはアイスの不機嫌はなくなっていた。 
荒木さんの最近のプチブームはファミマのチョコパイ。最近、毎日食べてるよ。 
荒木さんは甘いものが好きらしい。
| elevatorキャスト紹介 | 16:52 | - | - |

山内役/山口征秀



は〜い!本日のキャスト紹介のお時間がきました〜! 

今回は山口征秀さん!
前回、6番シードで共演した役者さんなんだけど前回は絡みはゼロ! 
でもいつかは一緒にやりたいね〜!とは思ってた人!台本への取り組み方がまたまたまじめで勉強になりますわ! 
そして声が渋い! 

山口さんを見たい方は劇場にてお待ちしていま〜す!
| elevatorキャスト紹介 | 16:42 | - | - |

葉子役/今泉当持子



さてさてやってまいりました!キャスト紹介2人目〜。 
はいっ!ではタモリ風に行きますと。 
そろそろ、キャスト紹介してもらえるかな? 

外野、え〜! 

ってか一人じゃん! 

えっ?ばれた? 

はいっ。どうせ最近、一人でエレベーター更新してるからね。。。。

小池ちゃん、書いてくれないから。。。 

はいっ?まあ、その話は置いといじゃあ紹介しちゃおうかな〜。

今回は今泉当持子さん 
ももいろぞうさん所属の看板女優! 
いやいや、この人はね、舞台上にあがると生きるのよ!普段は屍のように疲れ切った顔してるけど。
でも役について考えてる考えてる。
女優陣をひっぱってくれていってます! 

ぜひぜひ、輝いてる今泉当持子さんを見てちょうだいな!
| elevatorキャスト紹介 | 02:15 | - | - |

柳田役/渡辺慎一郎



「自分でキャスト紹介します!」
といい首を絞めてしまい、あえてみないふりしていました薬袋です。
 
それでは二週間も切ったことだししてみようかな! 

トップバッターは 

渡辺慎一郎さん! 

はいっ!この人はね、僕が芝居を始めたときからの先輩なのよね。
今回、初に等しいからみです。前回はからんではいないからね。 

最近のブームはビリーザブートキャンプだそうです。 
葬儀屋の前で毎日のように見てるうちに気になり始めたそうな。 
持ち前の明るさで稽古場を和ませ、そして時には厳しい意見を役者に伝えてくれる方です。 

そして、G2プロデュース、堤幸彦監督作品やオフィスクレッシェンド作品に出演もしている偉大な先輩です。 
| elevatorキャスト紹介 | 07:01 | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--