

| - | | - | - |

薬袋一久の独り言(ラスト)

東京Salad BOX vol.2/3無事に終演しました! 
観に来てくださったお客様、応援してくださった皆様、スタッフ、キャスト、多くの方に支えられ無事に幕を閉じれました。 
これからもご声援よろしくお願いします。
| 代表みない日誌 | 14:42 | - | - |

薬袋一久の独り言(その40)

台風上陸中〜。 
マジへこむわ〜。でも、そんな台風も吹っ飛ばしちゃいます! 

メンバーの小池ちゃん、仁美ちゃんは雨女、雨男らしい。 
そして、共演者の渡辺慎一郎さんは元雨男らしい? 
元ってなんだ? 

我は晴れ男、晴れ女の方! 
どうぞ台風を消し去ってください! 
自分一人の晴れ男度では明日がきびしいらしい〜。
| 代表みない日誌 | 03:58 | - | - |

薬袋一久の独り言(その39)

エレベーターが幕を開けました! 
みなさん!
音と光とリアルの融合は芸術を産み出します! 

お待ちしております!
| 代表みない日誌 | 04:49 | - | - |

薬袋一久の独り言(その38)

ALICEを御来場頂いたお客様!御来場ありがとうございました。 

多くのお客さまに足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 
明日からはelevatorになります。 
なにか変な気分です。 
千秋楽終了後、明日から小屋入り。 
何故かおかしな感じです。 
みなさん!エレベーター、キャスト、スタッフ、メンバー一同、皆さんの御来場心からお待ちしてます!
| 代表みない日誌 | 04:10 | - | - |

薬袋一久の独り言(その37)

ALICEが幕を開けた!

僕はそれだけじゃ満足したくない。

お客さんの笑顔が見たいから。

さあ、今日も一日頑張ろう!
| 代表みない日誌 | 04:56 | - | - |

薬袋一久の独り言(その36)

朝日が昇る。 
さあ〜Salad BOX夏の怒濤の二週間公演!幕を開けます! 
お席に少し余裕があります! 
今年の夏は池袋からスタートしませんか!? 

劇場にてお客さまとお会いするのを楽しみにお待ちしております!
| 代表みない日誌 | 04:45 | - | - |

薬袋一久の独り言(その35)

さあさあさあ! 
もう明日には、いやいや時間にしたら今日幕開けです! 
限界?いやいや!な〜に言ってるの! 
もう中を飛んでるよ〜! 
アリス! 
はい!映像かっこよいです!なぜか自分が全然映ってません!ふてくされます! 
はい!トランプ隊かっこいいので明日、後ろから襲い自分がトランプ隊に入ります! 
新生トランプ隊!ご注目を! 
えっ?○○が入れるか? 
そんなの関係ね〜!そんなの関係ね〜!そんなの関係ね〜! 
はい! 

みなさんアリスをお楽しみに!


松本氏にリポD四本あげます!じゃあ僕に四本頂戴! 
うん?自分で買ったほうが早いじゃないか〜! 

はい! 

それではみなさんまたね〜!
| 代表みない日誌 | 02:27 | - | - |

薬袋一久の独り言(その34)

限界
| 代表みない日誌 | 19:27 | - | - |

薬袋一久の独り言(その33)

今、徳ちゃんと車を運転しながら左手にはディズニーランドが!次に現われるのはお台場の夜景。 
さて、ここで疑問が? 
僕達はデートをしているか?
いやいや!私はおかまではない! 
明日の小屋入りのためにアリス組にはゆっくりしてもらいたいので一生懸命動いてる。 
明日も朝からトラックの運転だ。。。 
頑張るぞ〜。 
アリス組、期待してます!
| 代表みない日誌 | 03:12 | - | - |

薬袋一久の独り言(その32)

さあ、エレベーターも残すは一週間になりました! 
サラボのHPにてエレベーターの予告ムービーが見れますので〜!
| 代表みない日誌 | 01:45 | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--